©パラディンヒロキの気のまま日記

書きたいことを書くだけ。そんなブログです。

リア友ん家なう二日目 名言(迷言?w)集

会話集
1
X「同人誌ハマるんだよ!!!」
作「いい加減にしろよ?w」
2
X「今夜はオールナイトだ!!!」
二時間後・・・
X「眠いZe・・・www」
作「ハァ!?」
3
X「大丈夫!!!同人誌面白いよな!!!」
O「おう!!!w」
作「・・・」(←呆れてるw)
4
作「同人誌音読やめてくれね?w」
O「してないよ?」
X&作「擬音語が聞こえるんだがww」
5
X「帰る。寝る。ヤ(作「やめろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!wwww」

(以下下ネタが過激化するためカット)

・・・何かサーセンw
この後、リア友Oがニタニタ笑い出して散々でしt(ry 酷いZewww
・・・ブログ書いてる横で同人誌読んでる男が二人w
さてさてwまともなネタに戻るかなww
二日目朝9時ごろのやり取り
X「お前らいつまで寝るつもりなの?」
作&O「12時ぐらいかな」(即答)
X「・・・GT5やってるw」
結局俺は眠れず10時に起床
作「眠れねーしw」
X「あそwGT5やる?」
作「んおーやる」
X「その代わりマイクラやらせろ」
作「えーーまぁいいけどw」
11時になりようやくリア友O起床w

X「どうした?眠い?目氏んでるけどww」

O「うん・・・眠い・・・」
作「あれ?何処行くの?」
O「歯磨いてくる」
・・・って感じで二日間のお泊まりは終了ですw二日目はリア友ん家にずーっと居ましたwww(インドa(ry
因みにリア友ん家で買ったFCがたった一日で走行距離100km突破というハイペース(ドヤァ ・・・まぁ上には上が居るとは思いますがねw
gdgdですがENDw