©パラディンヒロキの気のまま日記

書きたいことを書くだけ。そんなブログです。

3Dうごやっててふと思った

丸コピ作品だが悪化してない?
うん酷くそう思う
俺が言われたり見かけた言い訳↓
(丸コピ(以下糞)の下に付いてるカッコは俺の返コメです)
丸コピされたくなきゃロックしろ!!!
(お前の首ロックしたろか?)
人気者になりたくて・・・
(ハイハイワロスワロス・・・で?)
通報したらコロス
(漢字も読めないんでちゅかー?ww)
利用規約に書いてないし
(清々しいくらいクズだ・・・)
あと言い合いとかだとピアノの演奏メモでのコメ↓
原「この演奏の仕方私なんですけどてかこれYouTubeにアップしたんですが?」
糞「いや俺が演奏してるから」
原「じゃあ私の演奏してる動画のURL載せるから確認しなさいよ(動画のURL)」
・・・まぁ俺も確認しましたが

全く同じでしたハイ

・・・丸コピのスケールがでっかくなりましたねーYouTubeですよ?YouTube(連呼すな
危険人物(俺が丸コピやられたり悪コメやられたヤツ)
                              以上