©パラディンヒロキの気のまま日記

書きたいことを書くだけ。そんなブログです。

イニDやってきたZe!!!

ぐわぁぁぁぁぁぁぁ!!!(うるせ

いきなりサーセンw
今日暇だったんでゲーセン行ったんですよ弟連れてね(パズドラ餌にしてw)
全国対戦やろっかなーと思ったら
なになに?ネットワーク接続に失敗したためオフラインプレイとなります?

・・・ええええええええええ!?

つーわけで弟と対戦しました
第一から第三セクションまでは100m差で余裕だったんですが第四セクションからヤツの反撃が始まりました
皆さん急カーブ注意つー表示が付いてるコーナーありますよね?あそこからいきなり距離がぐんぐん縮まってきたんです
んで涼介の二の舞になりました

が、

きゃつ(涼介)と違うのはそのあと抜き返したってことです
どうやったって?ゴール前の最後のコーナーの一つ前のコーナー思いっきり外から頭をねじ込んだんです
まぁそのあとの展開は解りますよね?

カウンターアタックや(キリッ

お陰で負けるとこでしたw
・・・てか何で俺は毎回毎回4WDを相手せなあかんのじゃい!!!(知らんがな
そのあとカイと対戦したんですが

これがまた酷い

抜き方が下品なんですよ
こう俺を壁にしてそのまま・・・

ドカァァァン!!!

てねw
それを第一から第四までずっとww
振り切れなかった俺も俺だがw
やられた直後の写真↓
f:id:v17240590a0f7174a:20130824184100j:plain
ブレブレw
三セクションは孤独でしたw
f:id:v17240590a0f7174a:20130824184244j:plain

おのれ銀色の弾頭ミサイルめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

そんなこんなで追いついたw
f:id:v17240590a0f7174a:20130824184202j:plain
50m差で勝利(最後の直線で稼いだw)
あとランクは・・・
f:id:v17240590a0f7174a:20130824183958j:plain
C1になりましたw(遅ッw

                              以上