©パラディンヒロキの気のまま日記

書きたいことを書くだけ。そんなブログです。

Rial番外編

〜チューニングショップ=TFK=店内〜
弘「おーい作者ー」
作「どないした?」
弘「セナのヤツまたポルシェ派手にやったから修理頼むワー」
作「お・・・おうwあいつFCに乗ってた時から思うんだが下手くそ過ぎだよなw」
弘「激しく同意すんぜw」
作「めんどいからガムテでいっかw」
弘「そうだなwww」
〜同時刻事務所内接客室〜
セ「何かヤな予感がする」
静「何で?」
セ「何で?と言われても・・・予感だからなぁ・・・うーん」
静「で、話戻すけど今シーズンのマシンのセッティング頼んだよ。私の首がかかってんだから(震え声」
セ「うん・・・(どんだけ勝ってねぇんだよ・・・」
〜チューニングショップ=TFK=店内〜
作「どんな事故り方したんだあいつ(汗」
弘「ん?」
作「物の見事にプロペラシャフトだけ綺麗に折れてる・・・(ドン引き」
弘「・・・あれ?折れない為に出来るだけシャーシを内側(セナが異常に運転が下手なのを前提に)に入れたんじゃなかったっけ?」
作「だから不思議に思ってんだろwシャフトどこに締まってたっけな」
弘「倉庫の入ってすぐ右の棚に無かったっけ?」
作「ああ、そこか」
弘「行くのめんどいな」
作「だな」
弘&作「よろしい、ならば戦争だ
次回!!!作者VS弘のジャンケン対決!!!(引きを作るな引きを