©パラディンヒロキの気のまま日記

書きたいことを書くだけ。そんなブログです。

これまでのRialまとめ

※よくDVDの簡単な解説的なものに似せて書いてみた。ネーセン無ぇwwはやめてね

第一夜 いつもの日常
いつもの日常いつもの空気いつもの(ry。しかし今日から新たな物語が始まるッ!!!

第二夜 謎のS13
突然現れたグレーのS13。400km/hoverの世界はワンミス=跡形もなく消える。しかしこのバトル予想外の結末に・・・

第三夜 新たな好敵手(ライバル)
800psオーバー450km/h・・・時代はどんどん変わっていくなby作者

第四夜
やけに杏がS30Zに喰いついているのを見た弘は話しかけてみた。そして杏に弟がいた事が判明。S30Zを探してると言う弟を呼び出し再び湾岸へ・・・

第五夜
今シーズンのレースが終わり休暇を取った静とSai。しかしSaiは走る気満々でテスト走行変わりにC1へ。時を同じく弘と仁、そしてFDもC1へ・・・

                               以上