©パラディンヒロキの気のまま日記

書きたいことを書くだけ。そんなブログです。

ヒロRくん(アクシアR)完成!!!

フロント
f:id:v17240590a0f7174a:20131023235421j:plain
リア
f:id:v17240590a0f7174a:20131023235511j:plain

Q.何でガラス割れてるか?
A.二十年前に生産したプラモだからパーツが劣化してるらしい(とある模型屋のおっちゃん)
あ、とある模型屋のおっちゃんは前回紹介したモデルワークスさんではありませんよw
いやーこのキットは所々加工が必要なんだねw本当はフロントバンパーに穴開けて四角いパーツ埋め込む作業があるんだけど手持ちのカッター(税込105円)だと刃が立たぬ・・・
とりあえずこれにて完成だけど後々車高落としたり(タミヤは難しいと聞くが)デカール貼ったりなんだりします。
そうそう!!随分前に話した東方痛車化計画はしばらく待ってね!!!北海道(どうやら夕張にあるらしい)にある痛車専門のデカール製作店が今営業してるか調べたりするから!!!
夕張はメロンで有名だから分かるよね!!!多分!!!d( ̄▽ ̄; d)
とりあえずキャラと車どうするか迷ってるから・・・
コメントでキャラと使用車種の希望書いて!!!(黙殴蹴氏
痛車じゃなくてもこのキャラが乗ってそうな車で!!!でもいい(投げやり
エアロの希望もね(俺オリジナルも有り
何か最近痛車の熱が下がったようn(ry
とりあえずよろしく
                              以上