©パラディンヒロキの気のまま日記

書きたいことを書くだけ。そんなブログです。

ジュケンセイヒロキの日記

3Dうごの新作発表!!!
f:id:v17240590a0f7174a:20131024231241j:plain
ロータスエリーゼ 霧雨魔理沙仕様
フレンドからまさかの低評価
代表例↓
何故にFDにしなかったし
魔理沙=FDってことは・・・かさ大先生の作品のことだな!!!いや、流石にパクリはまずいよ!!!
いやロードスターは偶然よ、本当に。
f:id:v17240590a0f7174a:20131024231700j:plain
作者仕様 スープラRZ(jza-80)
永遠の愛車だね、うん。
そのうちFCも書く(予定)
f:id:v17240590a0f7174a:20131024231928j:plain
フェアレディZ(Z34)Real 新キャラ仕様
キャラの名前はまだない(キリッ
考えるのしんどいのよ?名前考えるの。
キャラの雰囲気から何かLHsぽいけど
そこはデザインの事故だ
気にしない気にしない((
さて、弟にFDの改造頼まれた。
とりあえずこれを用意しろと言った
  • まずFD
  • 黄色のラッカースプレー(もちろんタミヤ製。100均のヤツは基本溶ける)
  • ガンダムマーカー銀ペン(俺も使いたいからw)
  • エポシキパテ(俺も使いt(ry
f:id:v17240590a0f7174a:20131024232803j:plain
今回の犠牲車
OLDS AURORA GTS-1
スープラかカマロに見間違える俺が怖い
GTウィング作りたいよぅ
f:id:v17240590a0f7174a:20131025005211j:plain
ヤスってもヤスっても指紋が消えない件

そういやアクセス総数1000突破したよ。
どうでもいいや(何故に言ったし
                              以上