©パラディンヒロキの気のまま日記

書きたいことを書くだけ。そんなブログです。

風邪引いてしもうた

うん、風邪ひいた、喉がめちゃくちゃ痛い・・・月曜日学校でどやされるなー。

でもいい事があった
f:id:v17240590a0f7174a:20131101233433j:plain
またまた買ってもらったぜ!!!
わーいwコルベットZ6だーい
(なんか今週はコルベット率高けぇな)
風邪薬と一緒に買って貰ったお
でも塗装がだったから
f:id:v17240590a0f7174a:20131101233645j:plain

塗った

あと
f:id:v17240590a0f7174a:20131101233717j:plain
スープラを塗装しますた〜
おのれ鉄シャーシめ、彫刻刀が欠けただろうがぁぁぁぁぁぁ(←
・・・何だろ、スープラの出来が前より酷くなった気がするんだよなぁ
シャーシ逝かれてタイヤ動かないし
ツライチだからカッコいいケドね(キリッ
・・・よし飾るか
あ、でもRealで使うから飾れねーや。
本日の犠牲者↓
俺(死因・風邪)
本日の犠牲車↓
SKYLINEクーペ(死因・俺)
f:id:v17240590a0f7174a:20131101234209j:plain
まさかのホイール横領
(スープラから未塗装で)

P.S 
今日親父がスープラのウイング見て
こう言い放った(言い逃げ)
f:id:v17240590a0f7174a:20131101234717j:plain
(↑バットマンウイング)
・・・何故にバットマン
       
                              以上



























そういやスープラのテールランプの塗装とチンスポイラーの整形をすっかり忘れてた・・・後で塗ろ。