©パラディンヒロキの気のまま日記

書きたいことを書くだけ。そんなブログです。

ジュケンセイヒロキの日記

気付けば一週間もブログ更新してなかった、ホワァ!!!∑(゚Д゚)

忘れてたよ、テストばっかで頭が一杯だったよ(白目
とりあえず本日を持って学力テスト終了
来週は定期テストだと!?
酷いや(・ω・`)つーわけでちょっとテロ起こしてくるぜ🔫( ̄  ̄🔫)三
冗談はさておき、うごで連載していたRealについてですが、リメイクします
ちとシリアスになりますかね、リメイク前と比べたら。あ、Saiの出演は続行でございますハイ((
リメイク後の簡単なストーリー説明
作者とセナが話してるときセナがこんな事を言い放った
「ファントムって知ってるか?」
(ファントムとは伝説のロータリー使いの二つ名。ファントムの由来は使用するマシンが毎回シルバーだから、しかもバカっ速く誰もついて行けない為。
最後に目撃されたのは二年前。大事故によりマシンは大破、ドライバーは行方不明らしい)
ここ最近その偽物が出現したらしい。早速その姿を拝もうと首都高へ出向く作者、セナ、仁、杏。(ついでに鉢合わせた弘)するとそこにいたのは本物とは似ても似つかない金色のFDがいた・・・
f:id:v17240590a0f7174a:20131114171342j:plain
(続きは今後書きますぜ

Real版Saiのプロフィール↓
秋元 斎 (あきもと さい) 21歳 男
現役プロレーサー、静のパートナー。今シーズンのレースを終え休暇をとっている、運転は極めて荒い。あまり汚い手は使わないがキれると歯止めが効かない。

こんな感じで再開してくぜ!!!
                                以上


前回
次回