©パラディンヒロキの気のまま日記

書きたいことを書くだけ。そんなブログです。

ジュケンセイヒロキの日記

日記シリーズこれにて完結

ご愛読ありがとうございました






























・・・なんて思った?(殴
前フリ長くてサーセン(更新忘れてました
実は今回パテの使い方について説明しようと思ってたんだけど
iPhoneデータ整理してたら間違えて写真類全部消してしまった!!!
生き残ってたのは完成した奴しかなかった・・・リクエストした人本当すいません
f:id:v17240590a0f7174a:20140111041350j:plain

ゴ「ワク○クさーん、何コレ?ゴミ?」

作「・・・容赦ねぇなゴ○リ」

でもってその完成した奴なんだけど
「何この矢印」
って思った人絶対居るよね?

居るよね?(震え声

矢印は主に塗装ミスです
因みにベースはFDのパトカーですお
話変わるけどこのFDのパトカーって高いんだね、俺ね「2台あるから一台改造するかー」って気持ちでやったんだけど市場見てみたら・・・

「あ"!?コレ2000円以上するのかよ!?ミスった売れば良かった!!!」

と、率直に思いました(オモテデロ

そういえばついにGT6に飽きが来ましたお、まぁ正直アレならGT5の方が面白かったしやり込めたしね。あえて悪く言うとグラフィック詐欺。内容は5の方が圧倒的に面白かったよ、グラフィック除けば((
5と言えばGTA5購入しましたぜ。
こっちはコントローラーのボタン設定を除けば安定の神ゲーですね、未だにアクセルとサイドブレーキを間違えブレーキをし忘れます。来月からオンラインで暴れて負け犬の称号手に入れる予定です(爆

                               以上 

前回
次回

Twitter→rotary_speed