©パラディンヒロキの気のまま日記

書きたいことを書くだけ。そんなブログです。

ジュケンセイヒロキの日記

週間ブログにしようとしたけどネタがなさ過ぎて週間どころか月間ブログなりそうな勢い

一週間放置してもネタが溜まらないんだよねー最近(受験生ェ・・・
f:id:v17240590a0f7174a:20140125172650j:plain
最近はぼちぼちプラモ組み立てたり修理したり、ミニカー買っては無駄な改造してなんとも言えない青春を過ごしております
でもさ
f:id:v17240590a0f7174a:20140125172803j:plain
このFUTO(俺が思うにハチロク)

なんだかんだで5台目なんだよね
(画像は2台目)

フランクリンの家のガレージ泥棒入り過ぎだろーもう金無いよー

※ガレージに泥棒は入りません、これはバグです((((((

因みに
ブログは過疎化してるけどTwitterはくだらないことを毎日呟いてるからね(つまり生存宣言
Twitterから流れて来た人もコメントできる設定にしようかな、暇さえあれば
あと2月3日にGT6で日産車両オンリーのイベントやるんで「speed-of-rotary」にフレンド請求ドシドシ送ってください

                               以上

次回
いつか
前回

Twitter→rotary_speed






















 

































 
 

















5ナンバーと3ナンバーってどっちが安いんだろ(税金の話