©パラディンヒロキの気のまま日記

書きたいことを書くだけ。そんなブログです。

ジュケn(ry 番外編

視「さあ二週間サボった記事を見せてもらおうじゃないか」

※今回の記事ぶっちゃけ言ったらこうなります↓
1.結構マニアック
2.結構厨2な記事
3.結構無駄に長い
3.結構妄想(正しくは推測)有り

今回は・・・

パラレルワールドについて


簡単に言うともう一つの世界
自分自身がいつの間にか作り出しているため殆ど無限にあると言われている

先程の書き込みで「いつの間にか作り出している」と書きました
簡単に言うと生まれた時(瞬間)から既に一つは作り出している
その一つはとは

現実→無事覚醒
パラレル→死亡

勘違いしてはいけないのはパラレルワールド=ではない
もっと簡単に説明すると・・・

  • 例えば一週間後にテストがあるとしましょう、すると勉強するかし無いかの二択になります。そして勉強をすると決めます、テスト当日貴方はいい点を取りました
ここで何個かパラレルワールドが生まれました・・・まずは先程の説明で書いた「テスト勉強をしていい点を取る」と言うルート

パラレルはこんな感じです↓

「テスト勉強をしないでいい点を取る」「テスト勉強をしないで点数が・・・」「テスト勉強をして悪い点を取る」   「休む

説明下手くそだなー・・・(※事情により以下の書き込みをカット)

一言でパラレルワールドを説明すると

選ばれなかったもう一つの世界

・・・Death☆                                  

長々と書いた記事を殆どカットする事になったとは・・・(自分で読んでもわけわかんなかったから全カット)

                         以上

前回→http://v17240590a0f7174a.hatenablog.com/

Twitter→rotary_speed