©パラディンヒロキの気のまま日記

書きたいことを書くだけ。そんなブログです。

ジュケンセイヒロキの日記(最終回)

ガチの最終回

いやー来週の受験終わったらいよいよ高校かー(※受かるのを前提に書いてます)

私事ですが
とある模型の大会に出るかもしれませぬ
その時はCASの方とかで生放送するんでまぁ見に来て下さいな(CAS視聴にはTwitterFacebookアカウントが必要です)
もしかしたらマスク付けの顔出しやるかもなんでね?ある意味得する人は得するよ?(フラグ
とりま出展予定の機体は
f:id:v17240590a0f7174a:20140227223859j:plain
f:id:v17240590a0f7174a:20140227223949j:plain
こいつらです(写真流用)
ケンメリはデカール貼れば完成でございます、FCは塗装サボって完成引き伸ばしなうだったりもする((

途中まで書いて気付いたけど

最終回なのにさ

いつもと書いてる内容かわんなくね(真顔


受験終わって集中出来るものが幾つかあるねー
実況とか
模型作りとか
絵描きとか
漫画とか
雑d・・・生放送とか

とりま来週の面接頑張りますお

     ー閲覧ありがとうございましたー

前回
記念すべき第一回(黒歴史)