©パラディンヒロキの気のまま日記

書きたいことを書くだけ。そんなブログです。

グダグダ実況者(兼絵師擬き)の日記

安定の更新放置

こんちゃ、ヒロキDeath☆
大会の準備に明け暮れておりますぜ(フヘヘ((f:id:v17240590a0f7174a:20140403034927j:plain
いやぁメタブルの残量がイマイチなので塗装中に切れて事故がおこりそうで塗装放置してますお
内装自体はメーターデカールの貼り付けと自作バケットシートの取り付けの為のスペース確保、それとロールバーの製作ですなぁ。フジミと違ってタミヤのプラモは内装キツくて作り辛いのだが(本音)
前回の画像と見比べた(まぁそんな物好きはいないだろうけど‼)人は気付いたけど
f:id:v17240590a0f7174a:20140403035347j:plain
f:id:v17240590a0f7174a:20140403035409j:plain
ボンネットの凸部分を少し加工(多少天井の形に合わせただけだけど)してルーフズプーク風に取り付けてみたり
(元々凸部分は北米仕様のスープラを製作時に使用する為、日本使用を作る際には必然的に余る)
f:id:v17240590a0f7174a:20140403040758j:plain
↑一応北米仕様だが、製作者様が何処ぞのチューニングショップのスープラを意識したためデカールが貼ってあったりと微妙に違う
自作デカールとかも作りたいなぁ、ジェットプリンターないから無理だけど
HKSとかのデカールは無いから作るしかないんだよなぁ・・・自分の金銭面での弱さが滲み出てくる・・・
因みに普通に組み立てるとこうなる
f:id:v17240590a0f7174a:20140403040404j:plain
(勿論塗装しないとダメだけどね)
因みに最近「おっ」と思ったキットが
f:id:v17240590a0f7174a:20140403041448j:plain
族車のアイドルセリカXX
なのだが、どうやらこのキット廃盤になったらしい・・・ウワァァァ‼
で、最近新しく見つけた模型屋さんに
f:id:v17240590a0f7174a:20140403041602j:plain
や っ た ぜ
なんとこのキッド純正ホイールでは無く白のワタナベ履いてる(純正ホイールはついてるかどうか確認できなかったけど)
やったよ‼ホイールを探す手間省けたよ‼
回転灯は・・・まぁ・・・うん・・・
f:id:v17240590a0f7174a:20140403042457j:plain
↑理想
ってか先導車両の方のセリカ画像と同じ後期型だ(前期はフェンダーミラー)
ただ一つ不安な点
ナンバープレートなんだよねぇ、これレースとかの先導車両だから・・・怪しいなぁ・・・wまぁ最悪の場合自作かな

だがその前にS14後期(バージョンオーテックエアロ)を買わなければならないのだよ

余ったニスモ製ブレパとかデカールとかあるから思う存分使うぞウオァァァ‼

ってかその前にPCを確保しなきゃいけないんだけどね、実況の録画とか出来ないし(誰かに頼りたいのが本音ってか本心)

  YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
>ジェットプリンター買えねぇ‼!<
  人人人人人人人人人人人人人人
                              以上

Twitter→@paladin_hiroki












































・・・ってか大会の開催日教えてもらってないんだけど(酷いよモデルワークスのおじさん‼(()