©パラディンヒロキの気のまま日記

書きたいことを書くだけ。そんなブログです。

超絶過疎(今回からタイトルランダム式)

タイトル通り

(※模型の件について・・・大事故が起きた為模型関連の話はしばらく更新しません、申し訳ないっ‼)
いや一週間に5日ペースではてなのHPに入ってはいるよ?書く事ないのよ。

最近(ってか昨日か)とあるサイトの主さん所のクルーに加入しました
えんぱいあトレンド(@empire_trend)さん
この方のサイトにはめちゃくちゃお世話になっておりまする。
て言うかまず説明がわかりやすいんだよね、他の攻略サイトと違って。それと本人実証済みで安心して出来る点とかも頼りにしてる理由かな。

そんなえんぱいあトレンドさんの攻略サイト↓
一緒に峠(もちろんGTAオンライン)で攻めてみたいでごわす

VC狩り楽しいよVC狩り

逆に煽られなければ

しばらーく相手に連続キルされるとこれでもかって程暴言(やっぱり日本語おかしいけど)吐いてくる
これが予想以上に腹立つ。ってか大体6対2とか相手有利すぎるだろ(
(※一人はリスナー枠から)真っ向勝負なら2人で十分なんだけど・・・壁が多い所になるとカバーしきれない・・・
まぁリスナーさんが戦車出して俺がグリッチ使えば相手(VC)は悲鳴あげて楽しいんだけど
あ、俺相手が泣き出すかセッションから出るまで攻撃やめないヤツですはい(悪魔)


                                 以上