©パラディンヒロキの気のまま日記

書きたいことを書くだけ。そんなブログです。

80スープラ現状ほーこく

今回から何と無くタグを付けてみる

(これ書き終わったら過去の記事にタグを付けに行く)

今回のプラモ製作トラブル続きだ
足回りのパーツぶっ壊されるわ(修復済み)
窓ガラス粉砕するわ(これは俺のせい)
パーツ取りにもらったマクラーレンのパーツ揃っちゃったから組み立て始めるわ(何やってんのコイツ)
ケンメリ、FCのフジミ組はデカール貼ったら完成なのに貼らないわ(大馬鹿野郎)


酷い(3/4は俺が原因)


スープラの現状報告、何を血迷ったかサイドスカートの再整形、初の試みとなるフロントバンパーをぶった切ってのエアロ製作(の途中)です

まずフロントバンパーから
ノーマル(完成品です、申し訳ありません)
f:id:v17240590a0f7174a:20140511023643j:plain
ケ○のスープラ見たいなバンパー
f:id:v17240590a0f7174a:20140511023117j:plain
現状
f:id:v17240590a0f7174a:20140511023135j:plain

現状なんだがこれにする前のデザインがあったのだが写真撮り忘れた☆
簡単に言うと湾岸ミッドナイト(アーケード)のエアロセットAをちょっと落ち着かせたデザインですねぇ、はい(つまり攻撃的じゃない)
サイドスカートも見えちゃってますがまだボコボコですな、ヤスリ買わないとなぁ

\こんだけデッカい口ならインタークーラーも作るの!?/

気が向いたら作るけど今はあんまり作る気がしない
ってかインタークーラーの製作にガンプラのディテールパーツ買わなきゃいけないしね・・・ガンプラ組み立ててる友達からくすねてこようかな(真顔)

と、まぁ今のところその辺は予定なし
ひとまず完成させて探究心が残っていれば作る

そーいえばverオーテックエアロのS14にニスモのステッカーを貼ろう計画(長い)ですが
なんと売り切れたので(K'sエアロ共に)別の模型屋さんでホコリを被ってたQ'sエアロ(もちろん後期型)で作成したいと思いまする。
まぁぶっちゃけプラモデルだからQ'sってのは誤魔化せる・・・はず
それにQ'sの方がいいホイール履いてるんだよね、やはり過給機ついてないから浮いた金でいいホイール履かしたのかな
結局R33用ニスモホイール買うけど(最低)
て言うか今無性に外装いじらないでプラモ組みたいからFD(後期型)でも買うか、タミヤのヤツ(前期型)はボンネット開かないし
開けば俺得だっt(ry

                       以上