©パラディンヒロキの気のまま日記

書きたいことを書くだけ。そんなブログです。

スープラ、FC、ケンメリを掛け持ちしてるのにまた一つ掛け持ちする

プレゼントであげるから掛け持ちしなきゃアカンのや

プレゼントするキットはコチラ
f:id:v17240590a0f7174a:20140615000716j:plain
マツダの方になるかもだけど
中学時代の友達(女子)にこれを組んでプレゼントする予定
(プレゼントしたいのは俺がこんな事出来るんだぜ?って自慢も兼ねて(黙)

高校で知り合った友達がよくプラモの廃パーツをくれるから、最近パーツ不足に困る事は無くなった
やはり知ってる奴はそーゆう面で困らないんだなぁ、羨ましい
f:id:v17240590a0f7174a:20140615001102j:plain
ロスタをチョイスしたのは・・・プレゼントを渡す相手が女子だから俺の趣味(ドリ車やらヤン車やらツーリングバイクやら)で選んだら絶対受け入れて貰えないと思ってこれを選んだ
ロスタはかっこかわいい系の車だから受け入れてくれるはず(俺にとっちゃあかわいいの部類だけど)
一週間で全て終わらすから出来上がりが雑になりそうだなぁ、見える部分だけ綺麗にするにしても結構時間かかるし

とりあえず頑張ろうと誓う

                               以上