©パラディンヒロキの気のまま日記

書きたいことを書くだけ。そんなブログです。

書く意味あるのか(続・スーパーカーフェスティバル)

さぁ放置した挙句ここの存在をすっかり忘れた馬鹿野郎が戻ってまいりましたよ

いや、正確に言うと写真(画像データ)が吹っ飛んでそれの修復とTwitterでばら撒いた画像の回収(画像の大半はTwitter上にあった)で手間取りました。スイマセン、ハイ

以下ブース外の写真
f:id:v17240590a0f7174a:20141006004036j:plain
これから出走するフェラーリさん、前日のカウンタックにジノー氏が乗ったとか
f:id:v17240590a0f7174a:20141006004220j:plain
f:id:v17240590a0f7174a:20141006004239j:plain
f:id:v17240590a0f7174a:20141006004256j:plain
ポルシェ軍団(大興奮した俺は走って行きました)
f:id:v17240590a0f7174a:20141006004413j:plain
日本では珍しいカマロのコンバーチブルモデル
因みにこの通り人が被っていたため撮り直そうとしたところ、充電が切れました(スーパーカーフェスティバル最後の写真)
f:id:v17240590a0f7174a:20141006004528j:plain
追記・このカマロは元々展示車ではなく現地スタッフに捕まった一般のお客さんの車だとか
f:id:v17240590a0f7174a:20141006004548j:plain
人が全く寄って来なかったNSX、おまいら日本のスーパーカーだぞ・・・
f:id:v17240590a0f7174a:20141006004702j:plain
f:id:v17240590a0f7174a:20141006004726j:plain
f:id:v17240590a0f7174a:20141006004901j:plain
f:id:v17240590a0f7174a:20141006004915j:plain
外装が派手な車が多かった中、落ち着いた雰囲気のアウディが人気でした(まぁこれはセンスの問題だろうけど)
内装もしっかりとしてやしたぜ
f:id:v17240590a0f7174a:20141006005035j:plain
f:id:v17240590a0f7174a:20141006005107j:plain

なお

駐車場も凄いこと凄いこと(充電が(ry))
f:id:v17240590a0f7174a:20141006005158j:plain
f:id:v17240590a0f7174a:20141006005217j:plain
日本じゃ見る事の出来ない(かつ現地スタッフに捕まらなかった)車達が駐車場に沢山停まってました
ポルシェ顔のFDとかヴェルサイドエアロのR32とか、スポコン車も停まってたり

以上、スーパーカーフェスティバル特集でした