©パラディンヒロキの気のまま日記

書きたいことを書くだけ。そんなブログです。

アクセス数とか

月間平均100名って少ないのか多いのか
とりあえず見に来てくれてる方々あざます(12月8日現在アクセス数84)
最近全くニコニコ静止画の方にアップロードないが絵は割と描いているんだな、はよ人描けるようになりたい

f:id:v17240590a0f7174a:20141208021901j:plain
そういえば最近フェラーリから「FXX K」と言う最新モデルが公開されたね、フェラーリ嫌いだけどこれは好きかもしれない
あくまで「かも」だが
マツダ広告アカウントにRTされてそれなりに反応が大きかった子達、まぁ公式アカウントにRTされたのがかなり大きいが
f:id:v17240590a0f7174a:20141208022438j:plain
あとはSAを並べるだけだ

おしまい





































インプ2シーター計画が水面下(今水面上に表したが)に行われてたりf:id:v17240590a0f7174a:20141208022545j:plain