©パラディンヒロキの気のまま日記

書きたいことを書くだけ。そんなブログです。

まぁ、はい

トミカ博行ってきました

・・・はい、おいたんとても眠いです
とりあえず感想は別にしてイベントモデルの紹介だけしとこうかと
まずお待ちかねかな
Skyline GT-R BNR32 (新規※1)
f:id:v17240590a0f7174a:20150113012321j:plain
f:id:v17240590a0f7174a:20150113012426j:plainf:id:v17240590a0f7174a:20150113012414j:plain
ニスモRみたいでかっこよくなりましたねぇ、通常販売されたら豚鼻付けてみようかな(無いだろうが)
RX-7 FD3S (新規※2)
f:id:v17240590a0f7174a:20150113012806j:plain
f:id:v17240590a0f7174a:20150113012917j:plain
f:id:v17240590a0f7174a:20150113012823j:plain
まぁかなり前から出回ってるんで説明は要らないと思うけど・・・しかし黄色は目立つな
Impreza CBA-GRF
f:id:v17240590a0f7174a:20150113013039j:plainf:id:v17240590a0f7174a:20150113013612j:plainf:id:v17240590a0f7174a:20150113013639j:plain
まぁ安定のカッコ良さと言うかなんというか、ただイベントモデルの刻印の位置をもう少し考えて欲しかった
CosmoSports L10A (新規※2)
f:id:v17240590a0f7174a:20150113014058j:plainf:id:v17240590a0f7174a:20150113014204j:plainf:id:v17240590a0f7174a:20150113014216j:plain
綺麗なメタリック塗装で衝動買い、来月に特務機関仕様が出るから確保せねば

※1・・・ボディ、内装、シャーシ等ほぼ全てが旧世代とは違う
※2・・・一部修正、今回の二台はインパネ周りの追加装備

32のこのボリュームたまりませぬ、旧世代だとフェンダーが薄いからパッと見GT-Sに見えてしまったり。今回はバンパーが分厚くなりチンスポがしっかりと主張してる為存在感が増している。買っといて良かった。

そう言えばZ34完成させました
f:id:v17240590a0f7174a:20150113014753j:plainf:id:v17240590a0f7174a:20150113014856j:plainf:id:v17240590a0f7174a:20150113014907j:plain
ドーンッ
今回は塗料のノリが良かったです、メタリックの粒子が均等に広がってるかと。元々全青の予定だったんですが腹スった(タイヤ回るかのテスト)拍子にサイドスカートの塗装がポロッと取れました。流石ラッカーだぜ・・・。てなわけで急遽マットブラックに変更、てかこっちにして正解だったかもしれない
f:id:v17240590a0f7174a:20150113015321j:plain
内装はシフトノブのみ塗分け、あんまりやり過ぎるとコケるのは見えてるので(既にサイドスカートダメにしたが)

おしまい