©パラディンヒロキの気のまま日記

書きたいことを書くだけ。そんなブログです。

トミカとかカスタムの途中経過とか

まず今月の新車から
レクサスRC F
f:id:v17240590a0f7174a:20150118004304j:plainf:id:v17240590a0f7174a:20150118004345j:plain
通常色の白でもこの存在感、サイズもどっしりしてて満足
f:id:v17240590a0f7174a:20150118004434j:plainf:id:v17240590a0f7174a:20150118004452j:plain
こちらが初回色、オレンジとガンメタは反則やろ
特務機関ネルフ仕様 COSMO SPORT
f:id:v17240590a0f7174a:20150118004523j:plainf:id:v17240590a0f7174a:20150118004534j:plain
そして
f:id:v17240590a0f7174a:20150118004603j:plain
この再現度である、ちなみにイオン限定ですぁ
今月は当たりかな、今まで薄っぺらいモデルばっかだったし
(1月20日追記:ごめんなさいドリームトミカでした)

カスタムミニカー途中経過
インプさん
f:id:v17240590a0f7174a:20150118004854j:plain
写真撮り忘れたんでこれしかないっす
とりあえず窓の塗装とか色々やればこいつは完成かな
カマロ Z28 ポリスカ
f:id:v17240590a0f7174a:20150118005010j:plainf:id:v17240590a0f7174a:20150118005000j:plain
柄は新規カラーになろうとポリスカーとして復活させたんよ。フルレストアとはいかなかったけどなかなかじゃない?
最初は日本製だからカシメ取るのためらったけど取って正解だった
とりまテールの塗装とパールクリアー吹いたらおしまい

と、まぁ以上