©パラディンヒロキの気のまま日記

書きたいことを書くだけ。そんなブログです。

お ま た せ


待ってない

今更スープルルァ引っ張り出して塗装するという塗装ニキ
結果
f:id:v17240590a0f7174a:20150121000724j:plain
∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ
(原因はニコニコブロマガにて)
まぁ塗装のノリとかは置いといて
パテエアロとしては過去最高作となりそうだ、ただちょっと傷だらけ。まぁいずれか治そうかと(それとも塗り直した中古車気分を楽しむ為ほっとくか)
もう一台買おうかな、なんて。なんとタミヤ、スープルルァの特徴とも言える可動式チンスポイラーを完全再現してるとか(バンパーぶった切った奴には無縁な話)
買おうかな・・・

あと


f:id:v17240590a0f7174a:20150121001208j:plain
巫女さんが我が家にやってきました、8も無事オーナーが決まって嬉しそうです(ナニイッテンダコイツ)
で、隠してたんですがこの8。息抜きで組んだんですよ。で、手抜きしすぎたせいで右の窓枠がちょっと・・・うん
状態を説明すると窓枠の塗料であるセミグロスブラック、そしてボディ色のイタリアンレッド、で、整形色のイエローが混ざって色々アレな事に
で、スプレー塗装はめんどいからミスターホビー製のスーパーイタリアンレッドを購入したのだが
なんとアクリル(水性塗料と勘違いした俺氏UC)
薄め材は塗装はがしの際に黄緑色と化してるわけだが・・・
やっぱり新しいの買ってくるか

おしまい