©パラディンヒロキの気のまま日記

書きたいことを書くだけ。そんなブログです。

切って貼って、付けて削って、消しゴムになる

残り少ないカーボンシールを発見してはった結果
f:id:v17240590a0f7174a:20150210024938j:plain
気泡は入らなかったけどシート自体が劣化気味で上手く切断できなかった。なんと微妙な仕上がり
雨さんのFD(になる予定だった)君
f:id:v17240590a0f7174a:20150210024926j:plain
結果雨さんフェイスのオリジナルエアロっていう
Twitterからの人ならお分かりだが、ウイングを切り落とす際に親指に大怪我を負った(大袈裟)
・・・まぁあながち間違いじゃないと思う、家の中に血液散布したようなもんだし。
後日階段のカーペットのシミ抜きを自主的にやったり
f:id:v17240590a0f7174a:20150210025805j:plain
そういえば東方楽祭(イベント名あってるかな)行ってきました。30分ぐらいしか入れませんでした(テヘペロ
外に止まってた鹿目とエビ天撮りたかったなぁ(双方ともに痛車)。痛車じゃないけど駐車場に停めてあったインテRも最高にCoolでした
f:id:v17240590a0f7174a:20150210025916j:plain
まぁ霊夢さん可愛いよね。iPhoneMMDモデル使えたらなぁ。

とりまおしまい(オチねぇぞコラ)