©パラディンヒロキの気のまま日記

書きたいことを書くだけ。そんなブログです。

謎でしかない


f:id:v17240590a0f7174a:20150308125320j:plain

どうゆうわけか先月月間アクセス1500突破してました

なんでこの日だけ集中してんの(困惑)
ここ2、3ヶ月は500前後叩き出してたけどまさか1000とは。
先週あげたGT6の記事がアクセス増加の原因なのか(言い方)
f:id:v17240590a0f7174a:20150308125725j:plain
友達から譲り受けたBRZ君
ボディとバンパーの合わせで萎えたとか
で、積プラにしようと思ってたのだが
f:id:v17240590a0f7174a:20150308130119j:plain
テッテテー
塗装おじさんの本領発揮(大迷惑極まりない)
ていうわけで中途半端勢の仲間入りを果たしたBRZでした
f:id:v17240590a0f7174a:20150308130306j:plain
どんどん拡張しちゃおうね〜
これだけで塗料とかいくつ買えたんだろうかね・・・

ンバーイ