©パラディンヒロキの気のまま日記

書きたいことを書くだけ。そんなブログです。

ミニカーバカ買いしていつまで経ってもゲームが買えない

んなもんミニカー買うのやめてゲーム買えばいいだろって思った人多いだろうけどぶっちゃけバイトのせいでゲーム出来ないです。


・・・多分この愚痴今までの記事の中で長い気がする
割と久しぶりです、ヒロキです(芸人風)
今月の給料の8割をミニカーに注ぎ込みました、おかげでTheCrewが買えませんでした。
日本製トミカが大半かな、今回購入したのは
まぁザッと全体図を
1日目
f:id:v17240590a0f7174a:20150328220031j:plain
カウンタックやその他割と珍しいミニカーもろもろ
計1100円前後
f:id:v17240590a0f7174a:20150328220146j:plain
そして二日目
見ての通り日本製トミカトミカリミテッド(以下TL)
また後日、ファイヤーバードトランザムを入手
f:id:v17240590a0f7174a:20150404024816j:plain
書くこと思いつかないからおしまい