©パラディンヒロキの気のまま日記

書きたいことを書くだけ。そんなブログです。

The Crew楽し「かった」

結局NFSの派出ゲーじゃん

ぶっちゃけね?そしてお久しぶりね?
エキゾーストはそこそこ良さげ、NFSのようにシフト時に変な間もなくフォルツァのようにあらかさまに音階があるわけでもなく自然なサウンドが聞ける、ただ迫力はないかな。挙動面は完全にNFS、初心者でも頑張れば行けるような挙動。GT、フォルツァとかシミュレーション上がりからだとキツめかな。
f:id:v17240590a0f7174a:20150422022138j:plain
f:id:v17240590a0f7174a:20150422022217j:plainf:id:v17240590a0f7174a:20150422022156j:plain
f:id:v17240590a0f7174a:20150422022236j:plain
f:id:v17240590a0f7174a:20150422022303j:plain
グラフィックは・・・まぁ人によるけど
俺から見るとGTAⅣにグラフィック強化MOD導入したレベルのグラフィックにしか見えないから旧世代機でも行けたんじゃないかなぁ、と思う。
なおこのスパイカー、月額使用料にプラス数十円~数百円で帰る有料DLCである。かっこいいよね、スパイカー
以上です☆





















どうでもいいけどミニカーは着々と増えてます、ついでにギターも探してます。
f:id:v17240590a0f7174a:20150422022552j:plain