©パラディンヒロキの気のまま日記

書きたいことを書くだけ。そんなブログです。

パニックパニック

最近いろいろ買いすぎて何が届いて何が届いてないのかがわからないパラディンです。
ブログに書くようなことがなくて泣きたい、Twitterフォローしてくれよ(帰れ)
この間ホットホイールのワイルドスピードアソート再入荷しましたね、ネットで転売されたやつ買った俺に謝れ、って人多いんじゃない。タイミングがタイミングだし。
f:id:v17240590a0f7174a:20150902013029j:image
ふぅ…
そういえばこの間と言えば、グリモアで人気投票があったそーで。投票方法がわからず(理解出来なかった)ストーリーに専念してたけど
f:id:v17240590a0f7174a:20150902013225p:image
悲しみ
フリーダムさんの方がダントツで凛々しいのに(性格は受け止めろ)
f:id:v17240590a0f7174a:20150902013341j:image
凛々しいと言えば例のアレ
f:id:v17240590a0f7174a:20150902013821j:image
充実してきたPC周り
キーボードをセンターから左側に取り付けたいけど…またひとつジャンクでPCデスク買わなあかんのかな。なんかいい感じのアイテムが欲しいね。左上側に取り付けてるミニボード的なの。
自作してもいいけど木製とかやだし。このデスク周りの雰囲気に合わないし。
とりあえずセンター配置から左に移設したいのはハンドルコントローラーを取り付けたいが為。
家にあるのもうぶっこわ(した)れたから新しいのかわなアカンけど。
その前にキャプチャーボードも買わないとね。

さて、次にお会い出来るのは何ヶ月後かな。そんなにミニカーとか見たきゃTwitterのアカウントフォローしなさい(迫真)
おしまい










































P.S.今更DQ9でロトの盾錬金しました
f:id:v17240590a0f7174a:20150902014315j:image