©パラディンヒロキの気のまま日記

書きたいことを書くだけ。そんなブログです。

SSとか書きたいよね

開設するのめんどくて後回しになるだろうけど
f:id:v17240590a0f7174a:20151002004658j:image
着実に増えるミニカー、減るスペース(悲しみ)
f:id:v17240590a0f7174a:20151002004708j:image
f:id:v17240590a0f7174a:20151002004831j:image
ホントこーゆう車好き、やりすぎたけど原型とどめてる系(?)ホント好き
ミニカーで思い出した、UCCのオマケ始まったみたいね。コーヒーがほぼタダで手に入るからついでに買ったけど
f:id:v17240590a0f7174a:20151002004922j:image
なんかあんまり出回ってない気がする。
きのせいかまだ1件しか見かけてない。
ケンメリもう一台ほしさある。
f:id:v17240590a0f7174a:20151002005108j:image
このミニカーもほしさある

というかミニカーも欲しいけど並行して色んなの欲しいから金が足りなさすぎる。
ギター、ラジコン、iPad、贅沢言えば車、プラモデル、部屋(広さ的な意味で)が欲しい。

辛いっすねぇ












































ほんまSSの為だけにブログ新規で開設するかなぁ