©パラディンヒロキの気のまま日記

書きたいことを書くだけ。そんなブログです。

痛車を作りたい

というわけで

f:id:v17240590a0f7174a:20160927012921j:image

犠牲になってもらいます。ごめんね。

綺麗な白なんでほんとに惜しいです。

なんですがもう一つ買う余裕もなく…。

青の塗料切れてるんでマスキングやって終わってます。

f:id:v17240590a0f7174a:20160927013404j:image

マツダスピードのマフラー…のつもり。

普通のシルバーを吹いたんですが、明る過ぎた為チタンシルバーを…発色暗めでこっちの方がマフラーっぽく見えるかも?

来月アオシマさんからBBSホイールが再販なので楽しみです。

あのメーカーのホイールのかっこよさはズルイです、ほんとに。

 

話が変わりますが最近ヘルメットを探しています。

新品で、メガネが入って、ちゃんとしたレースにも参加できるもの、っていう条件で探していますが見つからないこと見つからないこと…。

無名でもメガネは入るものは少ないです。

どうしたものか…。

 

おしまい