©パラディンヒロキの気のまま日記

書きたいことを書くだけ。そんなブログです。

何事も、計画的に

ブログでいうと前々回辺りから突然、痛車を作ろうと思いました。

綺麗な白で完成かと思われてたFCを汚し、ステッカーを作ろうとしたらプリンターが天へ旅立ち…。

友達に代行して(ステッカーは)完成しましたが、本当に車にも使える素材を選んだら、材質がボディに対して固くてさらに細かくカットしたり。

f:id:v17240590a0f7174a:20161010001759j:image

…まぁそれとなく綺麗に出来ていますが、計画的にやらないと不運の連続になります…。

 

因みにこのよくわからないカラーリングの大元は

f:id:v17240590a0f7174a:20161010001950j:image

こちらのRX-7IMSAGTO、GTUクラスからGTOクラスに昇格されたマシンです。

画像は現存する62号車です。この存在を知ったのは最近なので1号車の現在や、IMSAのレギュレーション(GTU、GTOGTP共に)まだ把握しきれていません。これからゆっくり覚えていこうかなと。

同クラスでは300ZX(Z32)も走っていました。

ミニカーやゲームなど、モデリングの機会やそもそもの人気も300ZXが圧倒的だった為、他の同クラスのマシンは(そうゆう意味では)静かでした。

 

しかしまぁ…マスキングを貼るのが下手すぎて…似ても似つかない…なんというか…。

街道レーサーに通ずる何かを感じるカラーリングになりました。

 

そんなこんなでホイールを今探しています、モチロンBBSです。

なんですが…アオシマさんのLMを買おうにも二種類あって…どっちがいいんだか。

VIPの方が安いんですよね。

ただ前後異オフセットってのが気になってしまって。

それなら普通の買おうかな、と思っても引っ張りタイヤ欲しいしな、と。

どうなんですかね。

分かる方がいるなら教えてもらいたいです。

 

P.S.

f:id:v17240590a0f7174a:20161010004509j:image

 古くても、面白いゲームは面白いっ。

 

おしまい