©パラディンヒロキの気のまま日記

書きたいことを書くだけ。そんなブログです。

ハッピーニューイヤーなんすよ

今年もヨロシクお願いします。

f:id:v17240590a0f7174a:20170124004546j:image

無事にカウントダウン(昨年度)中に完成しました。ギリギリ年内にこじつけました。

左ハンドルの2代目セブン。

メッキのZ32V6ツインターボエンジン換装。

キット本体はアオシマ、エンジン周りと左ハンドルのインパネはタミヤ

本音はLS7とかV8を積んでマッチョにしたかった。

半メッキ、というか鏡目になるまで磨き上げてないんですよね。

塗膜が厚くないのが原因なんですけど。

2回ぐらいしか吹いてないので磨くと下地が…ね。

まぁ今年入っても手をつけていこうかと。

ロールバーとか、もう一つシート入れたりとか。

内装に力を入れたいです。目指せUS感とか言ってみたり。

f:id:v17240590a0f7174a:20170124005108j:image

全く力を入れてない訳では無いんですよ?

一応、メーター類をカストロールセリカの余りから流用して競技車両っぽくしたりとか。

えぇ、目立たないし誰も見てくれないんですけどね。

やっぱりロールバー入れなきゃ内装、見てくれないか。

f:id:v17240590a0f7174a:20170124005342j:image

 f:id:v17240590a0f7174a:20170124005409j:image

 f:id:v17240590a0f7174a:20170124005519j:image

 なんだかんだで修復したところから再び破損したこのボンネット、代わりのドナーが見つからないのでこのままボンネットレス…かも。

 

雨さんのエアロ組んだFDのキットを探してるんですが、札幌市内で知ってる店すべてに置いていませんでした。

いやぁ…誰か優しい人が家に送り付けてくれないかなぁって、完全に(道内入手は)諦めてます

頼むからどっかにあってくれ〜ッ。

 

以上、今年度もこのパラディンヒロキを、宜しくお願いします。

ではでは。

 

おしまい