©パラディンヒロキの気のまま日記

書きたいことを書くだけ。そんなブログです。

免許

16日までに全日程を終わらせて17日に仮免。

3月の前半までに本免許を取らなければ新制度での取得…。

なんで新制度が嫌かと言われると、家の車がハイエースのロング。

準中型免許が導入されると、(その免許の条件上乗れるか乗れないかがイマイチ)微妙な立ち位置にいるんですよね。

あと家の車で唯一のMT車

新制度の普通免許で乗れなかったら取っても意味が無い…。

と、まぁ頑張りますよ。

自分の車は、親が大反対して買えないですけど。

f:id:v17240590a0f7174a:20170212002535j:image

とりあえず白い時の写真が出てきたので。

ガラリと変わったなぁ…。