©パラディンヒロキの気のまま日記

書きたいことを書くだけ。そんなブログです。

前の車とか

Twitterで言っちゃったんですけど1台目はマークIIでした。

3日でダメにした、と言うより「借りた日数の累計3日」でダメにしてしまいました。

(頭金は返してもらいました。)

 

とにかくどこかしらから異音が鳴っていて落ち着いて運転ができないんですよね。

他のオーナーさんの100系はあんなによかったから…とかだと自滅します。間違いなくその100系は色んなところにお金掛けてるんで…。

足回りからはゴキッゴキッと、エンジンは常に吹けてない(ていうかカブり気味)、まぁ乗っててストレスしか貯まらない。

そうゆう車でした。

 

専門ショップとかでも特定のモデル(忘れた)のMT換装とかは評判悪いので、やはりちょっと高くても天然MTのツアラーVを買った方が…と思います。(業者オークションで30万〜だったはず。天然5MTで。)

せっかくのセダンですから、乗り心地そのままにカッコよく。です。

ただリッター7kmを切るので…本当にお金が湯水のように消えていきます。

本当にお金がかかる車なので、僕みたいに興味本位で触れたらダメです。マジで。

 

とにかく二台目のヴィヴィオには期待しています。過度な期待はしないようにしてますが…。