©パラディンヒロキの気のまま日記

書きたいことを書くだけ。そんなブログです。

お久しぶりです

色々ありました。

オイル漏れたり壊れたり突然トランクに大砲がついたり。

 f:id:v17240590a0f7174a:20171028121047j:image

 f:id:v17240590a0f7174a:20171124000312j:image

まだまだ直すところはいっぱいで…でもヴィヴィオに乗ってる人少ないんで目立て…てる?

 

シルエイティ(14顔)→マークⅡ(乗ってたって言っていいのか?)→ヴィヴィオ

FRからFFベースの4駆に乗り換えての感想は…

車体が小さいのでシルビアの時には体験できなかったトラブル、メリット、楽しさがあっていい車だと思います。

でも所詮660な部分もあります(やっぱり坂はね…)。

でも1.5のターボぐらいなら峠で追っかけ回せます。

シビックみたいに上向きのウイング取り付けたくて、プレオのウィングを上向きにして取り付けると前が浮いて接地感があまりなかったり。

 

まぁあれこれ手探りで遊んでいます。

シルビアで遊んでた時と同じようなことはできないですけど(ナンバー付いてますし)。

 

以上