©パラディンヒロキの気のまま日記

書きたいことを書くだけ。そんなブログです。

今日は・・・

GTチャットの盛り上がりっぷりパナかったね。(←参加者に語りかける作者)
そして来れなかった人に注意
たまにSinigami☆★氏が壊れますから注意して下さいね(今日は下ネタ全開だった犯人俺)

あと最近荒らしが来ています
皆さんは荒らしなんてくだらない事しないで下さいね☆(ウゼッ

話変わりますが

・・・うごメモ3Dも始まって一ヶ月ちょっとかな?経ちましたねー・・・
この際だからはっきり言おう

賛成派のヤツ今すぐ出てこい

何だよアレ⁉何で有料化してんの⁉しかも無駄な機能ついて使いずらいし!!!まぁ色が増えたのは正直嬉しいけど。あとアレですね。直線の引くのも一苦労。いちいちメニュー開いてやんないといけないですからねー。正直旧うご復活して欲しいなって今でも思ってるよ。あとうごメモの年齢制限とかも。大概の丸コピ作者の年齢を聞き出すとだいたいは小4・・・

ちょっと待てよ

何で小4ごときがインターネットなの?
いやインターネットの世界って小6ぐらいじゃないの?まぁ全ての小4が悪いわけじゃないよ

この業界を荒らしてんのがだいたい小4だっつってんだけだから

礼儀正しい奴もいるよ。いや本当にいるよ!!!けどさ!!!中間って言うのも変だけど普通のヤツがいない。
だいたいは礼儀知らずの馬鹿野郎だな
これ見てる丸コピ作者!!

今すぐ荷作りして帰るべきとこへ帰れ。改心するなら今すぐだ

んで、さっきからけなしてごめんね小4作者の皆!!

丸コピはこの業界の大犯罪だからね!!!やったらこの業界で生きていけないから!!!

ふぅ・・・すっきりした((
                              以上