©パラディンヒロキの気のまま日記

書きたいことを書くだけ。そんなブログです。

2016-01-01から1年間の記事一覧

間に合うか

年明けに結果を…

何もない

毎月更新しよう、そう思ってたんですが。 本当に11月は書くことがありませんでした。 Logicoolのスピーカー、Z523です。 元値は1万ちょっとなんですが、中古で5000円。即購入しました。 音割れは少なく、気に入ってます。 なんでスピーカー? 購入した理由は…

何事も、計画的に

ブログでいうと前々回辺りから突然、痛車を作ろうと思いました。 綺麗な白で完成かと思われてたFCを汚し、ステッカーを作ろうとしたらプリンターが天へ旅立ち…。 友達に代行して(ステッカーは)完成しましたが、本当に車にも使える素材を選んだら、材質がボデ…

痛車を作りたい

というわけで 犠牲になってもらいます。ごめんね。 綺麗な白なんでほんとに惜しいです。 なんですがもう一つ買う余裕もなく…。 青の塗料切れてるんでマスキングやって終わってます。 マツダスピードのマフラー…のつもり。 普通のシルバーを吹いたんですが、…

開くこと開くこと

更新してなかったけど、生きてます。 FC赤に塗り替えました、二つ前の記事に塗り替え前の写真があります。 塗り替えた理由は簡単、白が綺麗じゃなかったから。 というのも素組み(の予定だったエラーキット)のFCで上手く白を吹くコツをつかんだ気がするので、…

足回り

実写も模型もミニカーも、足回りがキチッとしてるとかっこよく見える。 タミヤさんのBRZ、ストリートカスタム。 同じくタミヤさんのFD、こっちはエンジン付きのモデル。 ストリートカスタム(BRZ)は元々からStiのパーツが組み込まれていて、それなりに車高も…

結局のところ、原点

ピレリ→FD純正アドバンにしたところ ツラウチにしないと肉厚なタイヤが出てしまう、という結果に。 いっその事ホイールごと変更します。 というか、アオシマさん、FC純正(前後期両方)とハチロク純正オナシャス…。 肉厚タイヤ、ハチロク、で思い出したこの一番最初…

昔を捨てきれない男

プラモデルです、プラモデル。 奥のエアロ組んでるのが、なんだかんだ一年くらい前の、手前が、先週組み始めたの。 で、現在です。 フロントバンパーが、別個体からの移植。 サフを二回吹いて、ボディと同じパールホワイトを吹きましたが、まるで別の色です…

そろそろ喋りたい

ニコニコ生放送でゲームのプレイ画面を垂れ流し続け、結構経ちますが。 マイク付けてプレイしてる回が、少なすぎる気がする。 ブツブツ喋りながら奇声あげたりしてるから、付けるべきかつけないべきか。(その為のマイクなんだけど) というかまたはてなブログ…

ちょっとずつ、新しい事を

Twitterとか見てる人は知ってるだろうけど。痛車、初挑戦しました。それなりに見えてると、思います。はい。アプリゲームのキャラクターです、リリース時の時から、お気に入りです。ここからちょっと、長い文面になります。個人的なお話に近いので、興味のあ…

暇疲れ

パワハラを受けた挙句、バイトを自主退社扱いされて早3ヵ月。仕事選びは、慎重に。そんなこんなで、S14整いました。後はウインカーだけ、楽しみ。そういえばこの間、アオシマさんからリリースされているBNSportsFC3Sを、入手しました。2台目、綺麗に組み立て…

降ったり止んだり

雪と雨が入り混じる試される大地。お久しぶりの更新。NFS2015。にとりの痛車、可愛い。ラップの製作者様本人から許可を得てちまちま改変。元からかなり完成度が高いので、是非是非見つけてダウンロードして下さい。ぼくのは、そのうちカッコかわいくなるかも…

NFS2015

楽しい カッコいい 綺麗個人的に今回のアップデート写真小僧にはもってこい過ぎるここまで綺麗な写真が素人でも撮れるって嬉しい限り首都高バトルに出てた名古屋のアイツ再現っていうか雰囲気。2日でこの出来、酷いセンス欲しいそれだけおしまい