©パラディンヒロキの気のまま日記

書きたいことを書くだけ。そんなブログです。

原点にして頂点(一部の人間にしかわからないこと書くお)

タイトルなんて所詮釣りだ

あいこんちゃ、ヒロキでございます
最近コメント来なくて書いてる間は口開けて白目向いてます(死目)

まぁコメントが来ない理由はなんとなーくわかるよ?

あれやろ

チャット事件の事でまだ俺キレてると思ってるでしょ?

キレてないっすよ(某芸人風)

あの事件の事はもう収まってる(はず)からね、掘り返してもしゃーない
俺が何故行かないか?

一部の人間に話したけどあの騒ぎに便乗して俺に個人的な恨みで攻撃した奴がいる

そこDeath☆
まぁあっちがチャットから消えない限りは姿現さないと思うよ、名前出さないけどS(iraiじゃないよ)くん
Sだけだと紛らわしいから名前の終わりのアルファベットも出すよ、Oや

まぁあいつなんてさっさとネットから干されて消えて無くなれと数年前から思ってたけどね、俺が知った当初も年下のくせに年上に対するマナー成ってなかったし(やはりそれなりに有名な人には敬語だが)

まぁ原点にして頂点ってか原点が既にクズだったってことかな

以上終わり、どーしても話したい(まぁどーせいないだろうが)人はTwitterで、どうぞ

(※追記・コメ返しは気まぐれです)