©パラディンヒロキの気のまま日記

書きたいことを書くだけ。そんなブログです。

明けましておめでとうございます

今年もおいたんをよろしゅうお願いいたします
f:id:v17240590a0f7174a:20150102172556j:plain
ていうわけで元旦発売、トイザらス限定トミカ確保しにアリオに行きました。
なお、アリオに来たのは半年振りだったり
f:id:v17240590a0f7174a:20150102172717j:plain
はい確保
手袋ないんでいわゆる萌袖になってるが気にしない(誰も萌えねーよ)
とりあえず転売ヤーがいてビビってね?
WRC?仕様インプさんは偶然一台あった為強制確保、やったね
ただ、レーシングトラックとサンバーが無かった。ちくせう
f:id:v17240590a0f7174a:20150102172903j:plain
ステッカー付けなきゃかなり貧相だったりする、親父は二台確保して一台は寝かせてます(もう一台はステッカー貼らずに飾り)
ってわけで俺のカルソニックが犠牲になりました。
写真は撮るの忘れました、ハイ
数週間前に別の限定品も確保しているためインプガチ勢になりつつオイラ
f:id:v17240590a0f7174a:20150102173501j:plain
さて、久々に塗装しようかと思って(また)スポーツワゴンのインプさんを確保してきやした
f:id:v17240590a0f7174a:20150102173608j:plain
とりあえず余ってたホイールを履き履き
で、前からやってみたかったサーフェーサー(いわゆる下地塗装剤)を使用した結果
f:id:v17240590a0f7174a:20150102173050j:plain

もう二度とサーフェーサーなんぞ使わんぞ

まぁ俺のやり方が悪かったのかストーブの前で2時間ほど乾燥させてたらこうなっててね
で、試しにサーフェーサーの強度(爪たててギーッと)を試したところ元の塗装ごと剥がれてもう
で、まさかなとセロハンテープを貼っつけて一気に剥がしたらなんと驚き元塗装も剥がれちゃった
サーフェーサーよりタミヤから発売されているマットホワイトを厚塗りしたほうがいいかと、ここはあくまで自論だが

あとGTAOでクルー作ったんで是非空きのある方入っていただければ
特にこれと言って目的みたいなのは無いけどまぁ仲良くやれたらな、と

オシマイだァ


















































































PS.新しいPS3用コントローラー使いやすいです。PS4のオンラインはチーターだらけで萎えました
f:id:v17240590a0f7174a:20150102173930j:plain