©パラディンヒロキの気のまま日記

書きたいことを書くだけ。そんなブログです。

(っ'ヮ'c)<ハラショォォォォオ

ラブライブなぞ知らん

とりあえず流行に乗っかっていくスタイルでね?
f:id:v17240590a0f7174a:20150125234026j:plain
なんやかんやGTAV自体はPS3とPS4を行き来してます
オンラインで口の悪いVC狩ったりハッカーと戯れたりと悪の道を爆進中なのだ。
フレンドがハッカーなんて聞いてねぇよ
と、まぁ最近上記のような事をしてるせいかメイン垢の垢バレが多発していましてね。
つーわけで急遽PS4のアカウントをPS3でも使えるようにしました(フレンド少なくて泣きそう)
てなわけでサブ垢にフレンド申請送ってくれたら泣いて喜ぶ
こないのは知っている
メイン垢も一回潰れたんだけど(GTAOセッション全員を敵に回した挙句通報された)ハッカーがフレンドにいたため無事復帰。二回目はないと思っている
実質ニコ生自体もサブ垢でやってるしもはやメインがサブのようなもの。
前垢がPS3(兼色んなことする為の垢)でサブ垢(仮)がPS4のメインと、めんどくさいがそうゆう事にしよう。

































結果何が言いたかったんだ俺は