©パラディンヒロキの気のまま日記

書きたいことを書くだけ。そんなブログです。

リサイクルショップすごい

f:id:v17240590a0f7174a:20150908015751j:image
F2かなにかの競技用タイヤを発見、しかもまだ綺麗。奥にはすり減ったポテンザらしきものが数本。怖いなぁリサイクルショップ。
f:id:v17240590a0f7174a:20150908015957j:image
増殖するミニカー(主にチープ)達、そろそろ増設せな…
夕張グッズも増やしたいけどなかなかみつからない。つらい。


そういえば小樽の787B(767改)はマツダ本社に移動だとか。理由は明白。
先日クラッシュした767B(オリジナル)への部品提供かと。
唯一767と787のパーツがついてる個体だしこうゆう事があってもおかしくないよな、と思ってました。いざとなると少し寂しいかな。
幼少期の自分に衝撃を与えた車の一台だし。
五月頃見に行ったのが懐かしい。記事にもしてるんで目を通していただければ幸い。

本社移動しても頑張れッ