©パラディンヒロキの気のまま日記

書きたいことを書くだけ。そんなブログです。

書くことねぇし眠いし

f:id:v17240590a0f7174a:20151119232656j:imagef:id:v17240590a0f7174a:20151119232639j:imagef:id:v17240590a0f7174a:20151119232231j:image

人生初のガンプラ

f:id:v17240590a0f7174a:20151119232631j:image
ポジトロンライフルェ

すーぱーふみなとかいう機体、詳しくは知らない。
ネタに丁度良くね?的な流れで購入。
そしてこう思う。

最初だからもう少し慎重に考えるべきであったと

とりあえず組み終わった感想はサクッと組めて楽しいし塗らなくて楽。
ただ塗らないなら塗らないで迫力がない、はめ込み式のパーツだからだんだんガタがくる、なんにせよ組んだ気にならない
って感じ。
多分素組だからかもね。
とりあえずプラモデルの中では一番簡単で手頃だった。
以上





f:id:v17240590a0f7174a:20151119232322j:image
P.S NFS楽しいです、プレイしてる様子はニコ生で垂れ流してます。動画として投稿する予定はないです。