©パラディンヒロキの気のまま日記

書きたいことを書くだけ。そんなブログです。

降ったり止んだり


雪と雨が入り混じる試される大地。
お久しぶりの更新。

f:id:v17240590a0f7174a:20160415031818j:image

f:id:v17240590a0f7174a:20160415031738j:image
NFS2015。にとりの痛車、可愛い。
ラップの製作者様本人から許可を得てちまちま改変。
元からかなり完成度が高いので、是非是非見つけてダウンロードして下さい。
ぼくのは、そのうちカッコかわいくなるかもね。

痛車に乗ってると物珍しがられてほかのプレイヤーさんがわちゃわちゃと。
写真撮るのはいいけど、走れないよ。
f:id:v17240590a0f7174a:20160415032153j:image
f:id:v17240590a0f7174a:20160415032025j:image
1人で走りたい時は存在感ありつつ目立たないこの仕様で、戦闘機みたいで⭕️じゃないですか。
TTの意味は、わかるよね?
f:id:v17240590a0f7174a:20160415032252j:image
f:id:v17240590a0f7174a:20160415032413j:image
オリジン、FD用のフェンダーもリリースしてたんだね。
どっしりとしててかつワイドで好き。
f:id:v17240590a0f7174a:20160415032942j:image
念願のワークスハチマキ、色々試作して一番気に入ったのがこの赤黒。
JZA80、AE86、RPS13、M3GTR、FD、その他所有して(た)お気に入りの車には、とりあえず巻いてる。
赤白にしたかったけど、いいパターンが思いつかなくて断念。

最近はプラモデルに本腰を入れ…直してます。元々プラモデルメインだったからブログあがり、またはそれ以前からの付き合いの人は、もしかしたら今更かよ、とか思っているんだろうね。
戻ってきたつもり、です。はい。

プラモデルがメインに戻り、再びミニカーが息抜き、昔に戻る。それだけのこと。
Twitterでフォロワー減ったのそのせいかな〜、とか思ったけどやりたい事をやりたいから。
f:id:v17240590a0f7174a:20160415033826j:image
数年ぶりの完成品、というかまともに仕上げたのは初めて組んだハチロク以来、かな。
FC、Z、ロスタ、この3台に手を抜いたというのも変だけど、時間を掛けてじっくり、ゆっくり、仕上げたという意味なら2台目の比較的まともなプラモデル。
まだ未完成なのに文面だと完成済みみたい、失敬。

昔からやってた車高を落とす、キャンバーを付ける。
最近覚えたツラ合わせ、スモーク塗装。
後は説明書だけじゃなくてある程度資料集めてから組むようになったのも成長の一つかも。



とりあえず、また改めて定期的にブログ呼んでくれている方よろしくお願いします。

次の更新早めにします…出来るだけね。

(一年前の今、787Bを最後に一目見たいと騒いでたっけ、一年って早いなぁ)