©パラディンヒロキの気のまま日記

書きたいことを書くだけ。そんなブログです。

何もない

毎月更新しよう、そう思ってたんですが。

本当に11月は書くことがありませんでした。

f:id:v17240590a0f7174a:20161202020512j:image

f:id:v17240590a0f7174a:20161202020525j:image

f:id:v17240590a0f7174a:20161202020535j:image

Logicoolのスピーカー、Z523です。

元値は1万ちょっとなんですが、中古で5000円。即購入しました。

音割れは少なく、気に入ってます。

なんでスピーカー?

購入した理由はテレビ本体のスピーカーが死にかけてたのと、元々テレビのスピーカーの取り付け位置が後ろなので、全く音が聞こえてない状態でした。

ハンコンに合わせてLogicool製、それなりに音がいいの、なんだかんだ8月から10月に掛けて探し回ってました。

次はヘッドセットかなぁ。

Logicool製で揃えたさがあります、デザインもそんなに派手じゃないですし。

 

 

f:id:v17240590a0f7174a:20161202021158j:image

さぁどうなるか…。