©パラディンヒロキの気のまま日記

書きたいことを書くだけ。そんなブログです。

ジュケンセイヒロキの日記

そろそろジュケンセイシリーズも終わるお!!!(あと三週間で

ブログは閉じぬよ、名前を変えるだけだから_(:3_ く)_
ちょっと今週は早目の更新かな?忘れないよかマシだけど

ここ最近(一ヶ月間)の報告
f:id:v17240590a0f7174a:20140213142901j:plain
こんなの買ってました(1ヶ月前
で、この二台は今・・・
f:id:v17240590a0f7174a:20140213143001j:plain
f:id:v17240590a0f7174a:20140213143013j:plain
こんなのになってます(ウワヒデェ
因みにFCのホイールは某金持ちのポルシェからかっぱらって来ました☆
f:id:v17240590a0f7174a:20140213143057j:plain
「何だ、普通じゃん」と思った方
コレ写し方がいいだけで実際はこのタイヤめっちゃ内側にあります
自分でも撮ってから気付いたけどビビった(引くの意を込めて
因みにこのロードスターとFCの他の改造点はこんな感じです
f:id:v17240590a0f7174a:20140213143317j:plain
内装の塗装とロールバーの追加
f:id:v17240590a0f7174a:20140213143443j:plain
内装の塗装
ロードスター以外と車内狭いからロールバー付けるの難しいかもなーw頑張ります

忘れ去られたプラモFC君とケンメリ君
f:id:v17240590a0f7174a:20140213143613j:plainf:id:v17240590a0f7174a:20140213143640j:plainf:id:v17240590a0f7174a:20140213143627j:plain
f:id:v17240590a0f7174a:20140213143739j:plain
Twitterでもちょくちょく呟いているので面白く無いかなこの辺は(ケンメリの画像ェ
ところでスープラ君は
f:id:v17240590a0f7174a:20140213143853j:plain
マフラー口を二倍にして
f:id:v17240590a0f7174a:20140213143909j:plain
Twitterでも紹介したこの自作砲弾?型マフラーを装着したいと思ってます
f:id:v17240590a0f7174a:20140213144020j:plain
仮組立て
我ながらこのマフラー気に入ってますw
ただ紙粘土で作ったプロトタイプなので耐久性が・・・破損したらパテで再量産したいと思います。
紙粘土で作った理由はパテだと細かいとこまで出来るんですが作ってる最中に手にひっついて最初の形が悪くなるんですよ、それで練習も兼ねての紙粘土です。

しかし砲弾型ってシンプルでカッコいいですなぁ、将来はあんなマフラー履きたいなー

                              以上

前回
次回
来週

Twitter→paladin_hiroki(ID変更しました)