©パラディンヒロキの気のまま日記

書きたいことを書くだけ。そんなブログです。

カウンタックと言えば?LP5000でしょ?(殴

はいはいw
主はLP5000がお好きなんよww(殴殴殴殴殴殴殴殴殴殴殴殴・・・
よくLP500Sに見間違えられるのが悲しいw(そー言う主も間違えたりw)
f:id:v17240590a0f7174a:20130821235742j:plain
↑LP500S
f:id:v17240590a0f7174a:20130821235820j:plain
↑LP5000

うんわかんない(テヘペロ☆

・・・まぁ間違えてもしゃーないw
違いと言う違いはフロントバンパーとリアウィングの形状ですかね
LP500にLP500R(俗に言うグレード)があ
る様にLP5000にはウィングレス仕様のクワトロがあります(これも一瞬見るとカウンタックの最終型アニバーサリーと似てます)
f:id:v17240590a0f7174a:20130822000536j:plain
↑LP500R
f:id:v17240590a0f7174a:20130822000329j:plain
↑LP5000クワトロ
あ・・・Rもかっくいい・・・(おいコラ
え?LP5000の方が好きな理由?
・・・何だろね(殴
嘘ですwあれですよアニバーサリーと初期型のLP400の全長が違うんですよ
つまりLP5000は丁度いいサイズなんです
(俺にとっちゃね)
・・・何でGT5にLP5000が無いんやろか(知らんがな

結論・カウンタックは人類の歴史上最高のマシン(もちろん個人の意見)

カウンタックって言う漫画も発見しました!!!(最近のマイブーム・カウンタックバリバリ伝説)
バリ伝はバイク漫画ですんでそんなに詳しくないですσ(^_^;H)




















ところポルシェはスーパーカーなの?(汗)