©パラディンヒロキの気のまま日記

書きたいことを書くだけ。そんなブログです。

グダグダ実況者(兼絵師擬き)の日記


タイトル長い

でもこのままで行くよん
前に記事に書いたかな?模型の大会に出る事になったけども
完成する気配が全くない
スープラはそれなりに進んでたり
今回はそれの紹介で終わるかな?
f:id:v17240590a0f7174a:20140320011939j:plain
f:id:v17240590a0f7174a:20140320011957j:plain
f:id:v17240590a0f7174a:20140320012017j:plain
マフラー周りを切り落とす(自作砲弾マフラー取り付けのため)
f:id:v17240590a0f7174a:20140320012119j:plain
f:id:v17240590a0f7174a:20140320012134j:plain
わかる人ならわかるけど配管増やしたり
(現実だとあり得ない位置にも取り付けたり)
f:id:v17240590a0f7174a:20140320012224j:plain
f:id:v17240590a0f7174a:20140320012236j:plain
FCのノーマルシートを頑張ってバケットシートにしたり
(ベルト思いっきり忘れたり)
f:id:v17240590a0f7174a:20140320012331j:plain
アクシアRのホイール履かしたんだけど何故か車高が下がるという、インチ的にはノーマルホイールより一回り小さいのだが(太さはやはりある)
f:id:v17240590a0f7174a:20140320012550j:plain
アクシアRにはニスモホイール履かせました

いやマジ書く事ねぇ((
つーわけで今回はこの辺で

                              以上